top of page

HABUBAN フルアルバムCD 発売‼️

HABUBANのCDが発売となりました。コロナ禍でのリモートリハーサル、ライブ、レコーディングと一緒にここまで頑張ってくれたメンバーに感謝しかありません。 またいつも応援していただいている皆様ありがとうございます。人生初のリーダーアルバムの発売日は父の三回忌の今日3/30に決めました。明るい性格、お酒が好きで働くことも大好きでいつも体を動かしている人でした。音楽は演歌カラオケぐらいしか興味がなかったので私のライブに来てもいつも「?」な顔してましたがバレンタインにドラムセットデザインのチョコレートを嬉しそうにプレゼントしてくれた懐かしい思い出があります。

そしてもう一人。三十数年前、渋谷のYAMAHA時代、音楽の何もわかっていない私に演奏の楽しみ方をおしえてくれた才能あるギタリストの命日でもあるのです。彼はなぜか私に「女王陛下」と勝手にあだ名をつけたり、よくわからないボディランゲージでいつも皆を笑わせていました。気遣いとやさしさと真の強さをもったすばらしいギタリストでした。

数え切れない人達のやさしさとパワーをもらって生きてきた自分はこれからも1歩ずつ失敗を恐れず頑張るしかない!っと思うのです。体も鍛えないと80歳まで叩けないし。 アルバムの詳細 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000110150.html?fbclid=IwAR2zZM5KZfT0FJRbXxkfVwErUfk7CpKo6lhub7z8Yxz6UAuNQ4zk3oGZUbM





閲覧数:6回

最新記事

すべて表示
bottom of page