パブカズコ 増刊号 完成〜♫

東京都のアーティスト支援「アートにエールを!」に応募し映像作品「パブカズコ増刊号」が採択されました。感染対策をした上で通常のライブが可能となり知恵を振り絞り初の映像編集にも取り組みましたが久しぶりに脳を使ったというか新しい世界を見ることができました。毎日ぼーっとみていた映像の世界はこんな風にできるのね!

今後は地味に学びながら自己表現の一つとして関わっていけるといいなぁと思います。

今回は何と言っても長年の演奏仲間「田中信正」さんをゲストに迎えられたことが一番うれしかった。いつもの彼らしさと才能と個性にあふれたピアノに心からエールを送りたい。

そして作品づくりを支えてくれた皆様への感謝を忘れずにパブカズコの成長を考えていこうと思う。一番の問題点は自分でちゃんとヘアメイクできないこと。あ〜誰か〜〜



4回の閲覧

最新記事

すべて表示

★HABUBAN ツアー  第二弾(札幌、小樽)レポート

羽田空港の集合時間にHABUBANメンバー全員遅刻せずに集まった!すばらしい!この当たり前のことがバンドマンには難しいとされる場合もあってその昔飛行機を遅らせたミュージシャンを私は何人も知っている。。。そんな成績優秀なメンバーも久々の搭乗手続きや楽器を特別にケースに入れてもらう作業には戸惑っていたりボーッとしていたりしてさながら私は旅行のガイドさん、いや修学旅行の引率の先生の気分で旅立った。 機内